あっきーの一緒に稼ぐFXブログ

FXのチャート分析を一緒に学びながら稼げるトレーダーになりましょう!


スポンサーリンク

2021-03-04から1日間の記事一覧

【fx初心者のあなたへ】わかりやすくチャート分析 エントリーポイント解説します 13

2021年3月4日、ドル円のチャート解説です。ドル円の動きがとても強い相場状況になっていますね。注目していた上昇チャネルラインの上限で、さらに強いチャートパターンを作って上昇していった場面があるので記事にしました。順を追ってみることで環境認識の…

【fx初心者のあなたへ】わかりやすくチャート分析 エントリーポイント解説します 12

2021年3月4日、ユーロ円のチャート解説です。ユーロ円が上昇チャネルラインの下限辺りにきていると見ています。今後動きがありそうな感じなので記事にしてみました。順を追ってみることで環境認識の判断をどのようにしていけばよいか参考になるはずです。f…

【fx初心者必見!】fxは知識だけで勝てる?勝てない?どっち?

fxとかトレード関連の本ってたくさんありますよね。その本をたくさん読んで、知識をインプットすれば、fxで勝てるようになるんでしょうか?このような疑問をもってトレードを勉強している方も多いと思います。今回はそんな疑問を僕なりに考えてみました。